チワワMoon CocoのフラッシュBlog

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Moon&Cocoに手作りビーズリード

2009-06-10 Wed 08:34
Moon&Cocoのお誕生日にビーズリードを作ることに・・・・・
まずは、ビーズを買いにアルルまでいき沢山ある
ビーズから選んで買ってきたのですが、イマイチ感じが
よくないので、アルルに買いなおしに行き
買ってきて、作ったのですが、使いたいビーズの数が
足らなかったのでまたもやアルルにいき
考えていたようなビーズリードが出来上がりましたが
ビーズかなり買ったので予算がかなり掛かってしまいました。
出来上がったビーズリードがこちらです。



ビーズが残ってきたので ビーズリードを作ってみると
全部で6本のリードが出来ましたが、まだ、ビーズが余ってますが
お店のワイヤーが無くなり リードを作ることが出来ません。

出来上がったビーズリードです。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑

Moonのお散歩誘惑クラクラ

2008-09-17 Wed 20:03

たこ焼きチョウダイのMoon

別窓 | お散歩 | コメント:0 | top↑

CocoのPC教室

2008-09-09 Tue 21:35

CocoがパパにPC教えてます


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

引っ越して来ました。

2008-09-08 Mon 23:31

はじめまして引っ越して来た

チワワのMoon&Cocoです。

ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 です。

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| Moon&Coco |
